dsc_13901740450502-1280x721.jpg

月曜日スクール

2018年8月7日

8月6日(月)センプレフットサル17:00-18:00

ここ最近、夏休みに入ってからジュニアユース遠征が多くてスクールに行けてない状態でした。

久々に会う選手、保護者から「黒い!」と言われてそう思ってなかったから・・・。加藤より黒い?まじか?ヤバいな(笑)

ここ最近、体験してくれる2年生と保育園の兄弟が多くて、賑やかになってきました。

保育園児は、特に原石ですからね。大きな可能性を秘めてますし、何処で出会ったか?誰と出会ったか?でその後のサッカー人生も変わります。私との出会いが良いと言うことでもないけど、仲間との出会いや環境が選手を大きく成長させますから、そこは間違いないですよ!!

夏休みに入ってから逞しくなってくる選手もいますし、急にスイッチオンになる選手もいます。

私以上に真っ黒に焼けていく選手を期待してます。

トレーニングをしていく中で、話を聞ける選手も多くなってきて、人としても成長があるのかな?

秋に向けて多くの体験のちびっ子を大募集します。

問い合わせ:09025738637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp