img_3643.jpg

刈谷南招待Uー 10

2018年8月8日

8月4・5日Uー 10刈谷南招待に参加しました。去年は優勝でき今年は?

初日結果

予選2位通過!!連覇ならず・・・

2日目

2位リーグ

2位リーグ2位で終わりました。

暑い中でしたが体調不良もなく無事に終わりました。

試合は2日間ともに頑張れる・戦える選手は増えてきたがサッカーは頑張るだけでは勝てないことが経験できた試合もあったかな!?試合はボールを触る時間の方が少ない中で何をやれるのか?その部分での力の差もありました。急に変わる部分ではないのでどんどん失敗したりトレーニングからの意識づけをしないとそのまま終わってしまいます。 1つ1つのプレーの責任を持ってやってもらいたいな!!

大会主催者さま、対戦いただいたチームの皆さまありがとうございました。