FC知多クレスクU13東北遠征

2018年7月31日

7月31日(火)山形県総合運動公園(人工芝)千葉県柏市を朝に出発して山形県に移動して試合です。約400キロと愛知県~千葉県柏市~山形県が同じ距離の移動です。お昼に到着して、本日の相手はモンテディオ山形とアバンツァーレ仙台との対戦です。対モンテディオ山形 0-0・0-3対アバンツァーレ仙台 0-2・4-0・0-2この日は、25分を順番に回していきました。気温は34度で、風もあり比較的過ごしやすい?山形や仙台のチームは、暑さで参ってましたが、クレスクの選手は「今日涼しい!」でした。運動量も豊富で前からボールを奪いに行かせました。モンテディオ山形の1本目とアバンツァーレ仙台の2本目がガチンコでやらせてまずまずのパフォーマンスでした。面白いのが、1本目の時にサブが5人いたので中盤の選手のパスミスの数を数えさせました。なるほど?やっぱり!ここでは伏せておきます(笑)そうそう、仙台市の宿舎に着いたときに地震が発生!って言っても選手はバスなので気づかず「そうなの?」です。エレベーターは止まって、復帰したばかりでした。今から、牛タン食べさせに行きますよ!!そして、三⚪君がこの遠征でやりたがっていたカラオケ!!宿舎の隣にあって歌わせてきます!!この選手は、ジュースこぼして_(._.)_明日は、被災地に行く予定が変更となり、ベガルタ仙台とゲームに変更となりました。被災地に行かせたかったけど、選手に聞いたらベガルタ仙台との試合を選びました。サッカーしに来たから仕方ない!!明日も元気に頑張らせます!!