dsc_13311203794032-1280x721.jpg

FC知多クレスクU13東北遠征

2018年7月30日

7月30日(月)~8月2日(金)

今日から楽しい?恐怖の遠征です。

朝からトラブルで本日の相手をしていただく柏レイソルTORとやれなくなるところだった。

何とかトラブルを乗り越えて日体大柏高校に到着し試合をしました。

対柏レイソルTOR

0-0・0-3・1-4・0-2

1得点・・・。といっても、何回か決定機を逃して、入れれない!相手は入れる!で差がついていき入れておけば勝てるチャンスもあった。角野・りょうたろう・・・。またか?!

守備も相手のワイドの速い選手に行かれてカバーリングができない。

課題もあったので、明日のモンテディオ山形戦で修正していきたい。

いいチームとの戦いが続くので、体調管理もさせていきます。

試合が終わり夕食中です。

調子にのって注文してる選手もいます。

少し懲らしめないとな!笑

このグループだ!