dsc_13561422942972-1280x721.jpg

FC知多クレスクU13東北遠征

2018年8月1日

8月1日(水)マイナビベガルタ仙台泉グランド

ベガルタ仙台とTM予定に変更になったが、グランド都合が悪くなりトレーニングのみとなった。が、素晴らしい環境でトレーニングやれました。

その後は、昼から時間が出来たのでどこ行くか?と訪ねたら、「ラウンドワン」となり、行っちゃいました。

スポッチャはないので、ボーリングとなりました。

ボーリングは、私も含めてみんな下手くそ!

3ゲームトータルは、私が一番でした。とてもロースコアでしたけど・・・。

時間も過ぎて、今日のメインイベントのJリーグ観戦です。

ベガルタ仙台対名古屋グランパスの試合です。

ベガルタ仙台の招待券で入っているのたが、角野はグランパスのユニフォーム着てホームの方に入ったら脱いでくれと断られたようだ。そりゃそうだろう!笑

アウェーだから仕方ないけど、めちゃくちゃ少ない!!

けど、試合はグランパスの戦術がはまって2-1の勝ち!!

私の今までのグランパス観戦未勝利記録が途絶えました。

昨日の地震といい、マイクロバスのトラブルといい毎日何かが起こっている。

グランパス今から何かがおこるかもね。

アウェーでの初勝利!今度はホームにいってみようかな?

今のところ、体調不良も怪我もなく元気にやってます。後、2日です。

私も何とか乗り越えて頑張ります。