育成トレーニング

2018年7月12日

7月11日(水)大知山G19:00-20:30

U12・11:複数での崩し

3人または4人での崩しから突破が出来るのか?そういった状況設定からポゼッションをして打開してました。

最後のゲームでは連動してるのか?強引に行くのか?やめてやり直すのか?など、そう言った所の判断もできる選手なって欲しいです。

今週に、フジパン代表決定戦があります。

各地区も大詰めみたいですけど、県リーグ参加チームとして是非とも県大会に出場して行きたいと思います。

U11も今年から始まった「プレミアリーグ愛知」に参加して県内の強豪チームと対戦して少しでも成長してくれたらと思います。知多リーグもまだ勝ててないから、この夏に向けて努力しましょう!