img_20180625_1751551810651716-1280x721.jpg

月曜日スクール

2018年6月27日

6月25日(月)センプレフットサル17:00-18:00

この日は、久々にゆうやコーチも参加してくれた。

ちびっ子は相変わらず沢山参加してくれてワイワイとやってました。

2年を中心にハイプレスの中で観て判断することをやってましたが、自分に甘い選手はやっぱり適当にやって何となく終わってます。

1プレーの責任はないのかな?

VOICEサッカーを少しずつ据え付けているけど、同じ言葉を投げかけて響く選手と響かない選手がいて、理解をしようとする選手と他の選手の真似をしてその場をしのぐ選手では次へのステージが違ってきます。

2年になれば、玉けりではなくなってきてより競技性が増してきます。

ここの所を適当に過ごしてきた選手は、後で後悔することになります。

上級生にも、あの時ちゃんとやってたらな!何て言うとしみじみ感じてる選手も過去にはいましたからね。

私の好きな言葉ですが、「どうせやるなら・・・。」同じ時間やるなら、必死にやって欲しい。体操の時もよく言いますけどね。適当にやって最後は自分に全て返ってくる。

VOICEでは、基本的に4年以上からの募集はしていません。

キッズ年代からの育成で多くのタイトルを獲得してきました。トレーニング環境やゲーム環境を整備して地区ではトップクラスだと思います。

どうせやるなら・・・。いい環境で勝負させてあげませんか?

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp