img_3510.jpg

voiceカップU 8・ 7

2018年6月25日

6月24日voiceカップU 8・ 7を行いました。

大会結果

2年生

ここ最近負けていない!?みたいだったので勝って得るものもあるが負けて得るものもあるからよかったと思います。ハイプレッシャーの中でしか分からない事もあるし、いろんなキャラクターがいる学年の為あとはチームの中でどう自分を出すのか?チームとしてやるべき事は何か?考えることも大事になってくるので普段からの取り組みでいくらでも成長できます。

1年生

今回は 1年+保育園で参加しましたが保育園の参加者も多く参加してくれたので前後半で入れ替えれる人数になりましたね。

試合では普段からも言っているボールを奪う事は毎回要求しました、やっぱりボールを奪えないと攻撃できないからね。 普段トレーニングでやっている事が1つでもできたかな?1年の成長も見えたが保育園も頑張れる選手も増えてきて楽しみな学年になりそうです。また次の試合に向けてトレーニングから頑張りましょう!

参加チームの皆さまありがとうございました。設営・片付けなどお手伝いいただいた選手・保護者の皆さまありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。