県リーグ最終節

2018年6月24日

6月23日県リーグ最終節が行われました。

名古屋FCイースト 1ー3 負け

試合前最近取り組んでいる頭の体操?崩しのイメージ作りをして少しでも共有できるようにして試合に臨んだが何人かは同じイメージで動きながらやっていたがなかなか噛み合わず・・・これからもコツコツやって行きましょう!

守備面もやったふり?ボールに近いのに行かない?距離が遠くカバーできない、全員ではないがチームでやっていてそういう事になれば苦しむのは自分たちです。

何とか得失点で4位になったのかな?上位リーグに残れたので後期に向けても少しでもレベルアップして臨めるよう普段からのトレーニングから頑張りましょう!