img_20180623_125638567696156-1280x721.jpg

知多クレスクU13

2018年6月23日

6月23日(土)中津川多目的G

対FC XEBEC 9-0・3-0・3-1・1-1

25分×4本をやっていただきました。XEBECは、ジュニアもお世話になっている交流チームです。

相手は、昨年度岐阜県を勝ち上がり今年はU13で東海リーグにて戦ってます。

羨ましい。東海リーグでは苦戦してるようですが、やっていくうちにプレースピードにも慣れていきますので、頑張って欲しいと思います。

やっとユニフォーム着れたけど雨(笑)

最初はボールを支配しながら背後を狙えてたし、意図のあるプレーが多くて面白かった。

3本目に中央をショートパスで5本くらい崩して全てダイレクトでシュートしてゴールできていた。

チームとして目指す理想的なゴールであり、この日は守備が頑張っていた。4本やって失点2というのは褒めてやろうかな?調子にのりそうだけど・・・。

最後の方は、やっぱり雑!雑!これしか言い様がない。体力的なことも確かにある。けど、それを言い訳にしているようでは上では勝てない。

それにしても、3月から始動してまだ隠しているスーパーサブ?もいますからね。飛び道具となれるのか?期待はしているが、まだプレーしたところを見てない(笑)

やりたいサッカーをある程度共有出来ていることが戦略的な所がより、個の技術を際立たせていると思う。

今年の目標は、脱3部!!毎年だけどね(笑)このチームは、上位のリーグに所属している相手でもなかなか負けてないんです。楽しみです。