dsc_1188-1630535038-1280x721.jpg

FC知多クレスクU13

2018年6月2日

6月2日(土)旭公園G

対刈谷JY

A戦 1-0・0-0・1-2

B戦 0-4?・1-4?・0-3?

B戦は、全て負けでした。

A戦は、最初1-0で勝ち越せたのはクレスクにとっても自信になるものとなりました。疲れが出てくると質も運動量もなくなっていき、3本目は中盤を3ボランチにしてみたが機能せず勝ち越された。

相手はトップトップの選手が数人居なかったので競り合えたけど、相手がベストだったらどうだったかな?

次回機会があれば是非ベストとやってみたいですね。そのためにも、もっとミスを減らして行かないと戦えないかな?トレーニングから頑張っていきましょう。

試合で、VOICEのOB対戦もあり互いに刺激になったかな?