dsc_11871693685373-1280x721.jpg

金曜日スクール

2018年6月2日

6月1日(金)センプレフットサル17:00-18:00

低学年が徐々に増えてきましたね。

新1年や保育園児は大募集なので、他のチームに入ってみたけど・・・。など環境を求めている方は是非体験にお越しください。

2年・1年は、私が指導して複数の守備を入れたポゼッションやVOICEサッカーを少しずつ理解してもらうためにフリーズしたりと頭の所もやりました。

やれる選手ほど適当にプレーすることもあるので、そこは見落とさないように指導してます。

園児は、対人もやりながら楽しくやってました。泣いてやれてない選手もいたけど最後は一生懸命やってました。

体験を希望する選手は問い合わせください。

090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp