img_3395-1280x1707.jpg

ニュージェネレーションカップ

2018年5月28日

5月26・27日とU 1 1ニュージェネレーションカップに参加しました。

予選リーグ

ジョイナス 勝ち

Jフィールド津山 負け

ヴィルトゥス 負け

3位通過!!下位トーナメント進出

予選3試合ともにできる・できないの前にやろうとしない?ただやっているだけ?1人・2人が頑張るだけでは限界があります。変化を期待して厳しく言われた選手もいましたが言われたことが響いたのかわかりませんが、変わろうとしなければ成長もなにもないと思います。

2日目

下位トーナメント

バンブーシュート 負け

ボール支配はできていたがシュートが決まらない・・・

逆に相手はチャンスを確実に決める。

御蔵山 勝ち

たくさん得点でき、みんな気持ちよくやれたかな?やれるときは運動量も多くなるが厳しい試合のときもやれたらいいな。

奈良クラブ 負け

開始早々崩して得点し試合の入りも良かったがその後は押し込まれる時間が多くなりやってはいけないミスを連発し次々と失点していき試合終了!

大会主催者さま、対戦いただいたチームの皆さまありがとうございました。