dsc_1164-618270825-1280x721.jpg

アミティエ交流戦U8

2018年5月28日

5月27日(日)十里体育館グランド

対長岡京 4-1

対アミティエ 5-0

対AZR 3-1

対大住 1-0

暑かった!あまり風もなく・・・。

体調不良にならないことだけを考えながら行いました。

途中、昼休み前の試合で勝ったらご褒美・・・。これが余分な出費だったが、アイスも食べてリフレッシュ出来ました。

さすがに、4試合目は体力的なことなのか?集中出来なかったのか?

この日一番のダメゲームでした。

しかし、この学年もサッカーやるようになってきていて、他のチーム同士の試合を見てこのチーム強いな!と思うけど、対戦して見ると意外と主導権とれてる?みたいな完治でこの日は全て勝利となりました。

やっている選手も楽しく遠征出来たことでしょう。