dsc_1095-1427081050-1280x721.jpg

チビリン知多代表決定戦

2018年4月30日

4月29日(日)旭東小学校G

準決勝

対デスピラード知多 1-0

この試合は指導してないので省略。

勝ったけど・・・。そんな感じらしい。

前日のGWフェスタでもやってたから、お互いにやりにくかったかな?

代表決定戦

対知多SC 0-0PK4-5

絶対に負けたくない負けられないゲームだったが、PKにて県大会への道がなくなりました。

相手は、U10の時県大会を勝ち上がり東海大会に出てますから、VOICEは挑戦者として挑みましたが、ボールは互いに出来ずロストの繰り返しでなかなからしさはなく、でも勝ちたい!という気迫は相手より感じられた。

特に、球際の厳しさはありこの短期間でU11の選手の成長を感じます。

失点をしない!ということでは合格点です。PKなら勝てるかな?という甘い考えはダメでした。

PKも5人目までもつれましたが、勝利はまたもお預けです。

試合後、流したあの涙が本物になることを願ってます。