dsc_0840773479854-1280x721.jpg

スクール再開

2018年1月11日

1月10日(水)センプレフットサル17:00-18:00

話しは関係ありませんが、このブログの週明けのアクセス数が半端なく?1日に17,000件ありました。レコード更新!となりました。多くの方々に閲覧してもらえるのはありがたいです。

年明け最初のトレーニングが行われました。寒さもこの1月・2月を乗り越えれば・・・。知多半島は温暖な地域なので雪が積もることはあまりなく、積もったらパニックになり交通渋滞が半端ないです。

この日は、2つに分けて行いました。2年を中心に私が指導して、4対2や3対3などやりました。

しかし、止める・蹴る・運ぶを動きながら判断して尚且つ相手との駆け引きまで高学年には求めていますが、この年代はこの中でも特に止める!ここをやらせていく。思った所にボールを止めれないと顔もあがらない。コントロールミスをすれば何を見るのか?ボールです。そうなると、判断して・・・。は無理です。

1年以下は加藤コーチが担当

園児も一緒にやっていて分からないながらも頑張っていました。沢山ボールに触れていけば必ず上達しますからね。

今年も沢山スクールに通って上手くなろう!

月曜日:センプレフットサル17:00-18:00

火曜日:美浜総合公園16:30-17:30

水曜日:センプレフットサル17:00-18:00

木曜日:武豊運動公園16:30-17:30

金曜日:センプレフットサル17:00-18:00

上手くなりたい。強くなりたい。移籍したい。環境を変えたい。など環境を求める方々は是非一度体験におこしください。

090-2573-8637磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp