第53回っていう歴史のある素晴らしい大会に招待いただきありがとうございます。
私、一歳となる時にこの大会がスタートしている。m(__)m


対トキワSSS 6-0
対蒲郡マリナーズ 11-1
対刈谷SS B 5-0
上野トレセン 5-1
予選全勝で決勝リーグ進出決定。
勝ち点12、得点27、失点2
決勝リーグ

対FCヴェルダン 2-0
全農杯愛知県大会準決勝以来の対戦で、しっかりと2-0で勝ちきってくれました。
対刈谷SS A 2-1
元VOICE の選手がいて、敵として対戦し2-1で主催チームを撃破しました。
対戦チームとしてVOICEは強かったか?またやりましょう。
対豊田トレセン 6-0
豊田地区のトレセン相手に6-0と勝ちきりました。
どこのチームが多く所属しているのか?わかりませんが、最終戦で勝てば優勝という大一番で大量得点しました。
歴史あるこの大会で優勝という歴代の先輩たちの仲間入りが出来たことは光栄でもあり、この学年はJA全農杯での活躍から自信も付けて一気にブレーク中です。
大会を運営していただいた刈谷SSのスタッフ、保護者の方々ありがとうございます。
