畝傍山サマーカップU12

2024年7月22日

7月20日~21日ヤタガラスフィールド

大会前にあと半年となりましたが、2チーム出しの公式戦もなくなったので、正式にキャプテン、副キャプテンを任命。

キャプテン松下(真ん中)、副キャンプ山田(右側)、中田(左側)と任命。

チームの顔なのでやってくれよ!!もう顔か。

予選は、2チーム参加してどちらも1位通過して決勝トーナメント進出しました。

Aチームは、身長140センチ以下、Bチームは140センチ以上?というデカ、チビで組み合わせ。

A対五位堂  勝ち

準決勝

A対クレアール  勝ち

先制されてからの逆転勝ちとなりました。ひっくり返す力は素晴らしい。2点目の崩しは最高。

B対太秦  勝ち

準決勝

B対フルジェンテ  勝ち

ということは?

決勝がA対Bということになりました。

Aチビッ子  対  Bデカぶつ

AはGKがいないため山田のミドルシュートを打たせてはいけないのにそれを食らって失点。

Aは小さいながらも丁寧に崩していく。Bは、多少大雑把だけどパワーある攻撃で前進していく。

Aチーム  2-4     Bチーム

優勝は、デカBチームとなりました。

決勝は、負けられない戦いのため怪我のみが心配してました。

フジパンに続き面白い試合が見れました。

さぁ、夏休みの最初の大会でワンツーフィニッシュ!!

鹿児島、仙台、ワールドチャレンジとやりきるぞ!!