JA全農杯参加チーム決定!!

2024年2月26日

2月25日(日)静岡県の決勝をライブ動画を見ました。

ガウーショ  0-0  PK2-1  浜松和田JFC

どこが勝ち上がってきたのか?も知らないのに決勝どこかな?って気になって見てました。

ガウーショは、なんとなく私のなかで予想してました。

反対ブロックには清水エスパルスがいたので、ここが本命と予想してました。

交流チームのセパラーダがPKで勝ち上がって、そこに浜松和田が勝ち上がっての決勝。

決勝も雨のなかコンディション悪いのでいつもと違う戦いであったと思います。

15分ハーフ?あっという間に終わってしまい、両チームともに決定的場面もない状態でした。

延長もなくPKに突入して2-1でガウーショの2連敗となりました。

VOICE  対  FC K-GP

SAKAE  対  浜松和田JFC

以上の組み合わせで勝ったチーム同士が準決勝で対戦して準決勝の勝者が全国大会となります。

もうひとつの組み合わせ

グランパス  対  ガウーショ

大山田SSS   対   オリベ多治見

こちらのブロックも準決勝に勝ち上がったチームが全国大会となります。

3月10日(日)グリーンフィールド中池

体調万全にして熱い戦いをしてもらいたいですね。