知多TC  U12優勝!!

2024年2月26日

2月24日(土)、25日(日)

予選

対西三河TC  4-2

対東三河  0-1

1勝1負で予選2位となり、もうひとつのブロックの2位同士で上位となって上位リーグとなりました。

上位リーグ

対名古屋TC  2-1

対東尾張TC  1-0

2勝として見事優勝!!となりました。

VOICEからは10名が参加して知多TCの優勝に大きく貢献してくれたことは素直に嬉しく思います。

知多地区がトレセン大会で優勝したというのは私の中でも記憶にない。

素晴らしい快挙であり、この地区のレベルが他地区と比べても上がってきたという証明でもある。

また、参加してくれたU12の選手は来週のMUFGについても自信になったことだろう。

トレセンでも優勝してきて、VOICEのU12はここ最近大会出れば優勝ばかり。凄いな。

スタッフ、選手の皆さんおめでとうございます。

雨のなかコンディション万全でないなかお疲れさまでした。風邪を引かないよう気をつけてケアしてください。お疲れさまでした。

U11は、今回は一人も参加出来ず結果も予選2敗、下位リーグは1勝1負でした。

トレセン側の配慮で今回のU11は選手不参加となりましたが、地区としては残念な結果となりました。

私は参加させても良かったのですが、選手の疲労を考えてのことでしたので、私が決めることではないので仕方ないです。

しかし、この大会に参加した選手が多くの経験が出来て来年に繋がる大会となったと思います。

保護者から写真もいただきましたが、こちらに掲載することは控えておきます。m(__)m