ニュージェネレーションカップ

2024年2月18日

2月17日(土)ボスコヴィラG

Aチーム

対ONCE  勝ち

対バスドゥーロ  勝ち

対新田南  勝ち

Bチーム

対RESC  負け

対岸和田北斗  勝ち

対デラサル  勝ち

全農杯東海大会に向けて最終調整に入ってきました。

18日(日)には、三重県、岐阜県代表が決まります。

どこが勝ち上がるのか?楽しみにしてます。

三重県は、大山田やSAKAEが本命かな?

岐阜県は、K-GP、オリベと城西などが上がってくるかな?

など、交流チームで東海大会で会えるといいけどね。

残るは静岡県!!

ガウーショ、サルファス、エスパルスなど強豪ばかりの静岡県代表はどこなのか?

どちらにしても、最低2つ勝って全国大会出場権を獲得して、最後に東海大会優勝を目指して3つとも勝って全国大会出場権を獲得したい。

JA全農杯東海大会は直近4年間で三度目の出場で、現中2が全国大会出場、昨年は豪雨の中で初戦敗退。今年は!!

相性は悪くないこの大会なので、初の東海チャンピオン目指してやっていきたい。

怪我なく、順調に調整やれているのであと少しがんばりましょう。