棚尾、大浜U11サッカー大会

2024年2月3日

2月3日(土)碧南二号地多目的G

久々にこの大会に参加しました。予選のみしか私は行けませんが、懐かしい雰囲気そのままで楽しく予選を戦いました。

今回は、南知多、美浜、武豊、半田、常滑、知多、東海、高浜の選手22人中12人の半分選手が参加して行いました。

対KSP 9-0

KSPとの試合は久々の対戦でした。試合開始後は、前にいく気持ちがバタバタの原因。

相手を見て状況を判断して欲しいね。まだまだ。

対リーヴェス 6-1

買った負けたではなく、何するべきなのか?やってはいけないミスから失点。

対亀城 7-0

うちの選手は、相手チーム名を言えなかった。

かめじょう?地区が違うから仕方ないけど、間違っているのを大きな声で言っているから恥ずかしい。

参加した12人全員が本日の3試合で得点できるか?をやってみたけど、最後の一人はダメだった!クロスバー直撃!で味方に押し込まれて、、、。

明日は、決勝トーナメントとなります。

勝ち負けよりもやらないといけないことをやって成果として優勝できたら最高だね。