第2回半田信用金庫理事長杯

2024年1月25日

1月27日(土)東海市元浜サッカー場

知多地区の16チームにて行われます。

昨年に続きスポンサーである「半田信用金庫」による冠大会を行います。

今回は、能登半島地震の復興支援を合わせて大会を行うことにしました。

大会の参加費は全額と会場に来られた方々にも募金箱を設置して半田信用金庫を通じて寄付されます。

VOICEとしては、マイクロバス一杯の支援物資を被災地の交流チームに託して多くの物を運びました。

声をかけてくれれば協力したと言う個人、法人の方もいました。

これからは、物資ではなく義援金が必要となってくるため大会を通して、子供たちも少しの協力を行うことができたり、また能登の大会などでお世話になることもあります。

復興への手助けが少しでもこの大会で行えたらと思います。

参加されるチーム、選手、保護者の方々にも少しの協力が得られたらと思います。

ご協力よろしくお願いします。m(__)m

サッカーで繋がった縁というものを大切に私たちはこれからも仲間としてやれることを探しながら行動していきたいと思います。