アサヒグローバルホームカップ

2024年1月22日

1月20日(土)~21日(日)四日市中央緑地G

予選1位通過

対TOMIDA 5-0

対鼓白 6-0

準々決勝

対豊橋トレセン 5-0

準決勝

対三重中勢 2-0

優勝おめでとう!!

決勝:優勝!!

対ふたば 3-0

予選から決勝まで無失点優勝となりました。

決勝もハーフゲームで押し込んでいるものの、得点は3点。もっと行けたんじゃないのか?

U11の目標は、全国大会出場すること。

そのための通過点として多くの大会に参加して強化をしている。優勝することが大切なことでなく、チームとして個人としてどうやって成長していくのか?

出場する時間は短いのは承知の中で多くの選手を連れていってる。

出場する時間が短いから選抜でいくことも考えたが、それよりもチームとして行動し意識を高めていくことを選択した。

出場した時間で何がやれたのか?正確に早くプレーできたのか?など、個々にも反省や成長はあったと思うけどね。

二日間雨のなか優勝おめでとう!!

3月まであと少し、やることやって大会に臨もう。