ラランジャフェスティバルU12

2024年1月8日

1月8日(月)豊川市陸上競技場G

予選:1位通過

決勝

対一宮FCA 1-2

こちらは、6年4人と5年5人にて行いました。

予選からサッカーの質はまずまず。やろうとすることが見える。

見ていても面白い展開もあって、ストレスなく試合を観ていられる。

決勝は、CKからのセットプレー2発でやられました。

先制されて、すぐに追い付く展開でした。チャンスもある程度作って内容も悪くない。

決定的チャンスを決められない!!その後にCKから決勝ゴールを奪われる。

負けた気がしない負け。やられるときはそんなもの。

優勝できればより良かったのだが、もうなかなか組むこが少なくなってきた6年と一緒にやれることが出来たのはいい勉強。

こちらのグループは、優勝できなかったけどやろうとすることがしっかりとしてました。

残る公式戦は、MUFGです。

ここは是が非でも愛知県チャンピオンに成りたいですね。

あと少しのジュニア年代ですが、頑張りましょう!!