YF奈良交流戦

2023年12月17日

12月16日(土)ボスコヴィラG

YF奈良テソロ主催の交流戦に参加しました。

この日は、淡路の大会もありU11を半分に分けて行いました。こちらのグループは、明日の地区リーグも行ってもらいます。

対YF奈良テソロ 1-1

対斑鳩 10-2

対クレアール 10-1

対住吉大社 3-1

FWは2枚とも淡路に行っていたなかで、24ゴールは凄いね。

県トレも日曜日にあるから、2枚残したのも安定した試合になったのかな?

しかし、どの試合も失点がありここは課題となる。

勝てばいいのではなく、どこかに緩みがある証拠です。明日のリーグ戦にはそれがないようにしっかりと準備して臨んでもらいたい。

寒いなか雨にも打たれて厳しい状況であったと思うが、風邪引かないようにしてください。

3月のJA全農杯東海大会に向けた強化マッチを奈良と淡路でU11は行いました。

どちらのチームも課題もありながら一日が終わりました。お疲れさまでした。