アゼリアカップU9

2023年12月17日

12月16日(土)かもめG

対プレジールB 3-0

対カワイ体育 0-3

対リプコエンテ 2-2

1勝1敗1引き分けで得失点差により3位通過となりました。

今のU9の県内の立ち位置を知るという意味合いではこの順位は受け入れないといけない。

またしても、勝ちきれなかった。というのが本音でしょう。

最終戦も勝てばグループ2位という大事な一戦で引き分けてしまった。

ナカジツからまだそこまで時間も経っていないけど、今のチームとしての実力や我々の指導のやり方など再度検討しないといけないことの課題を沢山もらった予選でもあった。

まだ育成年代とはいえ、あと少しでU10となり春にはOKAYAカップの地区予選が始まります。

甘えている自分達に対してのどこまで向き合うことが出来てくるのか?

戦う集団に変貌させるために、少しずつまた積み上げていきましょう。

3位トーナメントとなりますが、優勝目指して頑張ろう!!

寒いなかお疲れさまでした。風邪ひくなよ!!