まこと屋カップU11

2023年10月22日

10月22日(日)J-Green堺

決勝トーナメント

1回戦

対デラサル 2-1

予選の組み合わせ表を見たら多分そうなるだろうな?って思っていたらやっぱりそうなった。笑

こういった大会でまぁまぁ対戦している仲良いチーム。

負けることもあるけど、今回はしっかりと勝ちきった。

準決勝

対センアーノ神戸 1-0

ヴィッセル神戸0-1センアーノ神戸のダービーを勝ったセンアーノとの対戦。

そこに1-0で勝ってしまった。m(__)m

この結果でなんと!!決勝進出!!

しかし、初優勝狙って頑張るのだが、県トレセンが夕方あるので、主力メンバーが帰らなくてはならなくて戦力ダウン。

決勝:準優勝!!

対アロンザ 0-3

関西の強豪チームが多く参加しているこの大会。

今年の頂上決戦が愛知県対決!!これは凄いね。

アロンザも県トレセンがいるので、お互い決勝は戦力ダウンで申し訳なかったが、お互いここに来れたのはスゴいことだね。

アロンザとはいいライバルであり、1年で1番対戦するチームでもある。

この学年は公式戦では3戦3勝だったな?

ここっていう時は全て勝ちきっているけど、逆転やセットプレーで得点など負けてもおかしくない試合ばかりです。

賞金あり、大きなトロフィーあり、副賞あり、ラーメン食べさせてもらってすごい大会。笑

超ガチンコ大会も来年は参考にしてキッチンカーや企業誘致してやってみようと思う。

主催のグラシオン今泉さんや藤原コーチなど久々にお会いできて良かったです。

また、お誘いください。ありがとうございます。

このラーメンマジで旨かった!!