ナカジツカップU9

2023年9月24日

9月23日(土)武豊運動公園G

今年もこの時期になりました。ナカジツカップも今年で4年目となり、U9年代の公式戦で唯一県大会がある大会でもある。

県大会への出場もこの大会が始まってから3年連続地区優勝している。今年で4連覇達成を期待している。

対東光FC A 4-1

対大府若草 14-1

かっこいいな。笑

予選の初戦が東光Aでしたので、このグループの強敵を初戦で撃破したのは大きい。

今日は2試合勝ちきったが、来週もまだ予選があるのできっかりと戦ってもらいたい。

U9も年度当初と比べると、人が入ってきたのもあるけど、トレーニングの積み重ねでVOICEサッカーらしくなってきた。

正直、地区では負けないレベルに成っていると思います。が、絶対に勝てる領域ではないので油断は禁物です。

地区優勝して県大会でどこまで勝てるのか?についてはそこにはレベルが達してない。

連覇達成して、県大会までにしっかりと準備して成長したいね。

円陣!!練習?可愛い