フジパンカップ県大会

2023年9月3日

9月3日(日)松屋地所FF

1回戦

対オステン 5-1

試合開始からゲーム支配して、幸先良く得点して流れを持ってくる。

その後も追加点もあるけど、バタバタするところもあって押されてしまう。

原因は何なのか?

全ては自分のプレーの質の問題。しかない。

相手がではない。自分のプレーなのです。

全員この試合は出場することも出来て良かった。

準々決勝

対名古屋グランパス 1-3

この大会の大一番。昨年も同じところで対戦してPKで勝たせてもらった。

今回は?!

結果は負け。m(__)m けど、負けた気がしない敗戦。相手に崩されて得点されたのでもなく、GKのビルドアップミス、PKなど不運な状況から0-2となり、前に出るしかないところからドリブルで軽い守備して0-3。

最後は真ん中をVOICEらしく崩して意地を見せたけどそのまま終了。

全日に勝利を取っておこう。笑

決して下を向く内容でもなくまた次だな!!