プレミアリーグ全国大会

2023年7月25日

7月25日(火)~27日(木)宮城県女川町

昨年も一昨年もプレミアリーグ愛知一部を優勝して昨年全国大会出場に引き続き2年連続の全国大会。

まず、最初にセントレアで搭乗手続きして入ったはいいけど搭乗口を間違えて慌ててダッシュ。

点検の時間がかかったので助かった。久々のダッシュ。m(__)m

仙台空港で念願の牛タン弁当を買って移動時に食べた。旨かった。

組み合わせ日程

1次予選は埼玉県、熊本県の代表とゲームなので最下位もある。

対プレジール(埼玉県) 2-1 win

サッカーの質は相手より高く幸先良く2-0として優位に進めた。

プレジール 1-2 エスペランサ熊本(熊本県)

以上の結果の後でしたので、初戦のプレジール戦は負けられない。出来ればリーグなので2-0以上が欲しかった。

エリア内で崩していくのだが、シュートを打てずに引っ掛けてカウンターで失点。

対エスペランサ熊本 8-2

完勝。やることが理解できて、相手の嫌なことを選択していく。VOICEらしさ全快のゲーム。

得点差がつけば相手も走りたくないからやられたい放題。

愛知県の代表として恥ずかしくない結果と内容であったと思います。

優雅な女川の風景を見て、また明日からの戦いを楽しみにしたいと思います。

J下部も多く参加しているなかで、果たしてどこまで行けるのか?ベスト8以上を目標に頑張ります。

保護者が乗る予定のANAが大幅遅延して、会場に到着したのは15:00過ぎということで、うちらじゃなくて助かった。

まさかの!?1位通過でこれまた明日が楽しみ。

明日はバディー(神奈川県)、ツエーゲン金沢(石川県)代表と2次予選です。

そこもまず1勝!!を目標に頑張ります。