天空の城カップU11

2023年7月8日

7月8日(土)奥越ふれあい公園陸上競技場

交流あるFCおおの主催の大会に招待していただき二日間参加します。

予選結果

福井、石川のチームと対戦させていただきました。

得点も沢山取れて、参加者が全員得点することができました。

失点も0として、危なげなく予選を終了することになりました。

何故か?試合の時間になると雨が強くなり、他の時は雨は止んでいる。笑

ユニフォームも沢山持っていって、最初は赤、黒、黒で2試合目は青、黒、黒、3試合目は赤、白、黒と色々な組み合わせで対応しました。

試合後に相手チームの指導者から、愛知県ではどれくらい?って子供に聞かれてました。そしたら、愛知県で1位です!!って答えてました。笑

明日もあるから、恥ずかしくないゲームしてこの大会を終えられるといいかな?

朝から寒いなかで雨に打たれてがんばりました。