トレーニングマッチ

2023年7月3日

7月2日(日)旭グランド

対みよしFC 0-2、0-8、0-2

長田コーチの元指導していたグランパスみよしFCと対戦。

素晴らしいピッチで東海リーグのチームと対戦してもらえることなど選手にとっても貴重な経験になったと思う。

今回はU11の遠征に行っていたので行けなかったが、帯同してもらった澤田コーチから色々と話を聞けた。

今は厳しい相手との対戦ばかりで心が折れそうになるかもしれないが、そこを踏ん張ってやるべきことを理解した選手にポジションが与えられると思う。

まだ3ヶ月しか経過していないのに凄く成長してきているのは感じる。けど、それを満足していたら停滞してしまうので、頭、技術ともに心も一緒に成長させていきたいと思う。