ジュニアユースTM

2023年5月28日

5月28日(日)愛知学泉大学豊田キャンパス

対エストレージャ 0-1、0-6、3-0、0-1

久々に学泉大学のピッチにお邪魔しました。

結果は結果として、やるべきことをやったのか?やらなかったのか?

まだまだ、無責任なプレーが多くて守備の時間が多いな。

準備の段階で状況把握が出来てないと前向きの選択さえも出来なかったり、狭い局面で奪われてカウンターになったり、相手の問題よりも自分達の問題であったと思う。

怪我や色々な事情で来れなかった選手もいて、もっとやれたかな?というのがわたしの想いです。

もっとやるべきことがあるので、伸び代しかない。これからに期待してます。

アロンザが創部1期生で愛知県大会を制しました。おめでとう!!

VOICEも近づけるように頑張ろう。