ルヴァンカップ

2023年5月25日

5月24日(水)豊田スタジアム

名古屋グランパス 0-1 ヴィッセル神戸

内田康介が初エントリー

VOICE⇒名古屋グランパスU12⇒名古屋グランパスU15⇒名古屋グランパスU18(現在高校3年)

2種登録されて、この日はじめてのベンチ入り。

本人からメッセージもらって、そう言ったところもしっかりしてるな。って嬉しくなりました。

まだ、プロとして契約してもらえたとかではないけど、アカデミー時代のジュニアから背番号10を背負い続けたので、やっとプロの世界で同じ場所に行けたことは凄いこと。

途中出場もできたみたい。

記事でしか映像はまだ見てないが、途中出場も果たして今後も頑張ってもらいたい。

これも何かの縁なんだろうけど、主審が上田でした。

主審が、地元内海の南知多SSS出身で選手時代に選抜で指導者として関わったのを思い出す。

また、内田も同じ内海地区なので、直線で300M実家も離れてない。笑

ボールパーソンに末永!!

ボールパーソンに昨年のVOICE10番の末永が努めていた。

これまたVOICEにとっても何かの縁。こんな関わりのある人たちが試合に選手として審判として運営として関わっていた。見に行けば良かった。m(__)m

結果は0-1だけど、これからの活躍に期待して報告を待とう!!

ロベコーチもグランパスU15でプレーしていて、私の息子世代なのでよく覚えている。

GK三井、石田選手なども名前もあり頑張ってもらいたいね。

内田と同期の鈴木選手は、今回スタメンで出場。人懐っこい彼は、いつも笑いがある選手でした。

みんな頑張ってもらいたい!!