流葉交流戦U12

2023年5月1日

4月30日(日)流葉スポーツ広場G

29日はU11がU12の交流戦に参加して30日は、富山遠征から参加しました。

10本やって、8勝1負け1引き分け

対STG、和気、クレセール、尾西FC、エスティーロ高山

朝10:30くらいに雨はやみました。気温は14度くらいで上がりませんでしたが、そのお陰でリタイアする選手もいなくて助かりました。

最初と最後は余り内容も良くなくて、やっぱり各自の1プレー責任感が自立が出来てきたら変わるだろうな。

毎回、こんな話をしてるけど育成は「忍耐」が必要。笑

少しのところの精度やコントロールで局面が全く違ったものになるけど、そこを拘れるのか?

最後はそこの勝負になるのだと思う。1人また1人と拘る選手が多くなることを期待してます。

オフの緩み方は最高の学年なので、どうやってオンで切り替えるのか?やるときはやる!!

こればかりは、あとは色々な経験なので失敗成功を繰り返しながら、最後は成功してもらいたい。

遠征の時間厳守については、危ない出発30秒前であったり、早い選手は10分前に来てるので後は他の選手への声かけだったり少しの所です。

GWも始まって3日からも色々な学年で活動があります。体調など気をつけてくたさいね。