ジュニアユースTM

2023年4月22日

4月22日(土)いちい信金スポーツセンターG

25分×1本
対FCエルブルーノ 3-0
対一宮FC 2-1
対FC岐阜 1-1

最後の岐阜のゲームも面白かった。入れて欲しい場面は何回かあって、そこを決めきれないのが実力。

しかし、思った以上に善戦してくれました。

あとは、少しずつの修正と「らしさ」をどこで使うのか?

技術と頭と連動して狙いを持ったプレーをしてもらいたい。

GWにかけて、関東リーグ、北信越リーグ、J下部など数段上のチームとの対戦を控えてますので、まだ公式戦も始まってないスタートしたばかりのチームですけど、目線上げてやらせます。笑

やるだけにならないように、毎回が学びであり成長なので自分に期待して、仲間にチームに期待して頑張ってもらいたい。