MTK.VOICEスプリングカップ

2023年3月25日

3月25日(土)伊勢フットボールヴィレッジ

伊勢の大会は参加するものばかりでしたが、今回はMTKとコラボして毎年地元愛知県でやっていたものを伊勢に移して行いました。

まず、会場確保が出来るのは魅力のひとつ。また、今回数チームにご迷惑お掛けしましたが、宿泊施設も近くにあることなど、立地も素晴らしい。

試合の合間や時間差で予選を行うことで、空きの時間を伊勢神宮参拝に行ったりとサッカーだけでなく、社会勉強もしました。

明日の順位トーナメント

U11は、26日に全農杯東海大会のためフォルテ、里東とのゲームで最終調整。

U10も、全農杯メンバー以外で組み合わせしました。

U9.8は、遠征を楽しんでましたね。お土産とかおかげ横丁など人混みでしたが、チビッ子はグループを作って散策出来ました。

竹下通りみたいでした。笑

春休み初の土曜日なので仕方ないね。

美味しいものを食べることが出来ました。m(__)m

大会に参加しているチームの方々も伊勢を楽しんでください!!