やらまいかフェスティバル

2023年3月20日

3月19日(日)雄踏スポーツ広場

U11の部にU10Aにて参戦

結果:準優勝

U10の部にU10Bにて参戦

結果:2位トーナメント

U9:準優勝

U8:4位

U10Aは、まずまずの動きをして5年相手に崩しも入れながらパフォーマンスしてました。

U10Bは、これからまだまだ伸び代のみ。やれることをやってもらいたいね。

U9は、あのぐちゃぐちゃでSLAと接戦の決勝。勝てたかもしれないが、凄く成長を感じた。

U8は、がく、みなと、けいしゅんの3枚で何とか頑張っていたが、それよりも他の選手の成長があって私は楽しめた。

モノマネ芸人と記念写真

遠藤選手のモノマネの方、香川選手のモノマネの方など、子供たちと触れあってくれてました。

土屋健二さんも来てました。

土屋さんも久々の再会で、この大会のイベントに来てました。

写真は掲載できませんが、この大会のゲストではないけど大物歌手の方が来てまして、その方とも写真撮らせていただきました。

多くの方々と久々に会うこともあり、私も楽しめました。

また、色々なカテゴリーを見ることも出来たので楽しめました。