シャイニングカップU11

2023年3月11日

3月11日(土)ナラディーアG

対A.Z.R 1-1

事故渋滞や自然渋滞で到着予定が大幅に遅れました。

アップもそこそこで滋賀県の強豪チームとやって、強度が強かったので息があがってましたね。

試合の入りは何故か?引き気味で相手のFWの推進力に弱気になってかけ上がることが出来ずに受け身になって押し込まれていた。

しかし、勇気をもって前進し始めるとボールを繋ぎ、押し込んでいきさい先よく先制を奪う。

その後もチャンスは多く作ったが、最後のシュートに課題が残った。

思った通り、ミスからカウンターを何度も食らって同点となる。

その後も一進一退で時間が進み、どちらのチームも決定後はあるが1-1の同点で終了。

相手には申し訳ないが、勝てた試合を勝ちきれなかったと言うのが私の感想。

対桜ヶ丘FC 7-0

A.Z.R 4-0 桜ヶ丘FCのため5-0以上が1位になる条件というのがわかっていた。

前半から前に行かせて先制して前半で4-0として落ち着いて後半を迎えることができた。

この結果により、Bグループ首位にて1年ぶり2回目の決勝トーナメント進出となりました。

その後もセンアーノ神戸と斑鳩FCとDCM滋賀とやられてもらいました。

どこも関西のいいチームでして、刺激を頂きました。

東海地区はVOICEのみが参加していたので、背中に何かしょっているかも。笑

素晴らしいピッチ、参加している素晴らしいチームなど沢山の刺激をもらいました。

明日は1位トーナメントですので、あと3つ勝ちましょう!!