FC小田原ウィンターカップU10

2023年2月24日

2月23日(祝)酒匂川スポーツ広場G

総合成績:4位

なかなかの強豪ばかり。

対エクセレントフィート 0-0

VOICEのU10にとって一年数ヶ月ぶりのリベンジマッチなので気合い充分。

前半のビックチャンス決めておけば勝てたかも?

対SSTP湘南 3-0

対FC東海岸 0-0

対FC85オールスターズ 2-1

対SCH FC 0-0

予選は2勝3引き分けとなりグループ2位となり3位決定戦となりました。

3位決定戦

対中野島 0-1

今大会初の黒星となりましたが、予選から関東の強豪とやれて大きな刺激を受けたことでしょう。

何が足りなかったのか?何が長けていたのか?

そこを整理して次に繋げてもらいたいと思います。

逆ブロックもなかなかの強豪がひしめくリーグでトリアネーロともやってみたかったけどね。

次の楽しみにしておこう。笑

春休みは、鹿島アントラーズ、全日2連覇中のレジスタに胸を借りてトレーニングマッチやってもらいます。

全国のトップチームを相手にどこまで成長することができるのか?

新たな仲間も4月に合流することが決まって、スケールアップ出来るのか?この学年は注目です。

引率のりょうまコーチハッピーバースデーに神奈川引率ご苦労様でした。

ロベコーチ審判お疲れさまでした。

松下コーチ運転お疲れさまでした。