クレアール交流戦

2023年2月24日

2月23日(祝)ボスコヴィラ

対JFC若鮎城西 2-2

対大阪セントラル 1-3

対大宮JSC 2-2

対クレアール 3-0

この日もU10は二つに分かれての交流戦で、3年の選手も一部参加して関西の強豪チームのやらせてもらいました。

素晴らしいのは、毎試合得点が出来たこと。そこは評価したい。

トップチームが関東遠征で刺激をもらい、セカンドチームが関西で刺激をもらって成長してますね。

他の学年との違いは、パスがずれることが少なく自分達からロストする確率がとても少ないと言うこと。

澤田コーチから感想をいただきました。

あとは、一生懸命戦うことでVOICEらしさを感じるのでストレスはない。

この年代はますます期待しかないですね。頑張っていこう!!