プレミアリーグ

2023年2月5日

2月5日(日)中部大学スポーツパーク日進

対Nagoya.SS 7-0

対シルフィードFC 6-0

昨日も2戦してDREAM愛知に負けて、優勝するためには崖っぷちとなり、ヴェルダンには逆転勝ち。

引き分けも出来ない状態で残り6試合勝ちきらないといけない状況は変わらない。

その中で、この連日の2連戦を見事に勝ちきった。

来週の11日に大一番のDREAM愛知戦があり、そこで勝ちきれば2連覇に大きく近づくことになり、7月に女川で行われる全国大会に行ける。

選手の勝つことへの執念を見せてもらいたい。

この日はコーチも若手で行って、私は奈良にU10の引率のため行けなかったので、コーチも選手と共に勝ちに拘ってくれた結果であったと思う。

残り、DREAM愛知、ヴェルダン、Nagoya.SS、尾西FCの4試合。

あとはやるしかない。頑張ろう!!