知多リーグU10

2023年2月5日

2月5日(日)東海市元浜サッカー場

対大府FC 2-0

知多リーグも残り3試合となり、大府FCに勝てばほぼ来期1部となる。

この日も奈良の大会が重なり9人居ない状態であったが、4年生の層の厚さと3年一部参加で勝ちきれたのでホッとしている。

4年選手の成長があり、地区ではまだ負けていない。Aチームのみではなく、それを支えてくれている中間層の選手が頼もしくなってきた。

試合では、キャプテンしょうまがミドルシュートで全得点を叩き出して、見事にチームを引っ張ってくれた。

内容も圧倒してボールを保持しながらゴールに向かえたようで普段のトレーニングからやって来たことが出来ていたと思う。

まだ、残り2試合あるのでしっかり2勝して1位通過していきたいと思う。