新年度に向けて準備

2023年2月3日

2022年度はあと一ヶ月で終わりを迎えます。

U12:MUFG県大会を残すのみとなりました。

フジパンカップ愛知県大会:3位

全日愛知県大会:BEST8

愛知県リーグ:前期2位、後期6位?

プレミアリーグ全国大会:初出場

最後までやりきることができなかった。次のステージでそれぞれが頑張って次に繋げてもらいたい。

U11:知多リーグを残すのみとなります。

JA全農杯愛知県大会:準優勝

※3月26日(日)に岐阜にて東海大会となる。

愛知県新人戦:初戦敗退。

知多地区リーグ:残り3試合。2勝すれば来期県リーグ確定となります。

試合によって波がある学年。やはり、技術もだが頭の所で何となくやってる選手が多いかな?

VOICEサッカーでもっと駆け引きを叩き込んで全日目指そうかな?頂点に手が届く学年のひとつでもありこれからの成長も楽しみ。

U10:知多リーグを残すのみとなります。

OKAYAカップ:愛知県大会優勝!!

※東海大会準優勝!!

サーラカップ:東海大会初優勝!!

決勝はグランパスを撃破しての価値ある勝ち。

知多地区リーグ:残り2試合

上位3チーム以内はほぼ確定して来期1部リーグ予定です。

この学年は人数も多くてトップチームは東海地区でもトップに行けるくらいハイレベル。セカンドになっている選手でも、地区リーグで他のAチームに勝っていけるレベル。選手の熱量は高い。

U9:公式戦は今期終了。

ナカジツカップ:知多地区3連覇達成!!

※ナカジツ愛知県大会:グループリーグ敗退。

知多地区リーグ:2位

春先は不安しかなかったけど、一番成長した学年でもあった。

徐々に人数も増えてきてU10が終わる頃に12人位になるのが理想。これからに期待大。

U8以外については、公式戦はなく人数も春先は多くなかったので試合もやれなかったりしていたが、こちらも徐々に人数も増えてきて保育園児や2年生も二桁の人数になってきた。

1年と3年がもう少し人数が欲しいところだ。が、後から問い合わせがあったり、興味を持ってくれる方々もいてVOICEでチャレンジしたい選手も多くいる。

これからサッカーを始める保育園児や1年生も大募集していくので、興味ある方は問い合わせください。

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp