選手募集します!!

2023年1月24日

2023年度新規育成、スクール選手を募集します!

VOICEでは、ジュニア年代はハイクラスのチームとして、知多地区NO.1は勿論ですが、愛知県優勝・全国大会出場を目標に取り組みしてます。

2022年度以前の最高成績

U12

全日愛知県大会準優勝

フジパンカップ東海大会準優勝

MUFG愛知県大会3位

U11

JA全農杯東海大会準優勝にて全国大会出場

愛知県新人大会3位

U10

OKAYAカップ東海大会準優勝

サーラカップ優勝

U9

ナカジツカップ地区3連覇中

ナカジツ愛知県大会ブロック優勝

など、全国大会に出場することも近年出来るようになりました。

環境が選手を育てる!!

グランドは全て人工芝で行い、指導者は監督以外若手の現役選手が行い、GKコーチにフットサル監督を兼任して勝田コーチにお願いしてます。

2023年度4月からは新たにジュニアユースの監督に実績ある本物の指導者を招いて社員として指導にあたってもらうことになります。

現在のチームの契約のためリリースは3月に行っていきます。お楽しみに!!

育成選手(現在の2年~5年)

現5年:13名

現4年:19名

現3年:10名

現2年:9名

愛知県チャンピオン目指して、高いレベルでトレーニングや試合、遠征など全国区のチームとの対戦が出来ます。

元々上手い選手ばかりではなく、園児から積み上げてきた選手や、少年団からの移籍で刺激を受けて急成長した選手など、ジュニアユースではグランパス入りする選手や東海リーグ所属のフェルボール愛知、名古屋FCイースト、刈谷JYなどにも輩出してます。また、愛知FC押切などトップリーグ所属のチームにも輩出し県トレセン、東海トレセンになるOBもいます。

2023年度からはジュニアユースを設立します。

スクール選手(保育園年少~現2年)

スクールについては、他のチームとの併用も可能となっています。

但し、育成のチームに登録させる場合(2年で3年の試合に公式戦出場する選手)は他のスクールなどへの参加は今後禁止となります。

スクールも活動は全て人工芝にて行ってます。

時間帯は17:00-18:00を基本として翌日の学校生活に支障がないようにしてます。

また、まだまだ成長年代なので「睡眠」も大切なので、トレーニング終わって家に帰って食事して寝る時間が遅くならないようにしてます。

無料体験は、随時行っていきますので興味がある方は体験にお越しください。

問い合わせ先:090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp

最近チビッ子の体験の問い合わせが多くなってきました。

近くのチームでやってるけど、刺激がなくてやってるだけで上手くなっていない。

上手な選手ともっとやらせたい。

トレーニング環境やゲーム環境を与えてあげたい。

指導内容を上げて欲しいので移籍したい。

などなど、今ある環境で不満を抱えている選手は多いです。

タイミングもありますが、移籍することは「悪」ではないので、環境を変えてスタートすることをお勧めします。

チームが変わるとこんなにやることが違うんだ!って言うことに気づくと思うので、悩んでいる方は体験にお越しください。

選手の成長スピードは、環境によって全く違います。

沢山の選手の笑顔が見れるように私たちも努力していきます。

VOICEというチームで出会えたらと思います。