古戦場カップU9

2023年1月22日

1月22日(日)長久手スポーツの杜G

1回戦

対プレジール 3-0

準々決勝

対聖隷JFC 1-1 PK4-3

準決勝

対シルフィード白 3-0

決勝:優勝

対シルフィード青 0-0 PK2-0

当日、発熱の選手が出て7人となり参加しました。

4試合を一人少ない状態でやって、優勝してしまったのは正直驚き。

U9の成長を結果として見えたのは嬉しく思う。

ロベコーチお疲れさまでした。選手、保護者の方々おめでとう!!

主催の長久手SSSのスタッフ、保護者の方々運営ありがとうございます。また、来年もよろしくお願いします。m(__)m

最優秀選手’加藤そうま

優秀GK賞’山本 りおん

おめでとう!!

3年は成長著しいカテゴリーです。トレーニングからもっともっと頑張って上手くなろう!!

ロベコーチからの戦評

体調不良で欠席があり7人で臨むことになった今大会でしたが、1人1人チーム全員の頑張りにより優勝することができました。

U 9はまだ試合慣れをしていなかったり難しい学年だと思ってましたが、試合中選手同士で声を出したり、ハイプレッシャーでの守備やゴールへの推進力、voiceらしい崩しでの得点を見ることができ、たくさんの成長が見られた大会になりました。
また、負けてる状況からの土壇場での同点やGKの活躍がすごく何度も助けられ、粘り強さも感じることができました。全員が優秀選手だと思います。そう言った点でチームみんなで掴んだ優勝だと思います。100点満点!!

保護者の皆様たくさんの応援ありがとうございました。