明けましておめでとうございます。

2023年1月1日

2023という新しい年を迎えることになりました。

VOICEにとっては、全国へ!!東海のトップへ!!という、とても素晴らしい経験の出来るチャンスが再びあります。

U12は、残り2ヶ月自分のためにやるべきことをしっかりとやって次に進んでください。

U11は、全農杯に総てをかけるため年明けから全農杯東海大会までびっしりと予定があり、強化遠征や交流戦など仕上げに行きます。

口だけでなく、行動も伴ったサポートをしていきます。

U10は、東海地区チャンピオンになる実力は兼ね備えている。あとは、やるだけ!!

小さい選手が多いのも特徴。笑

だけど、負けず嫌い、仲間と共に全員で東海の頂を目指す姿は誇らしい。

U9は、成長著しくやっとスタートラインかな?色々な経験して4月からのOKAYAに向かって全力疾走だな。やるしかない。

キッズは、人が増えてきて頼もしい。特に1年、保育園児はもっと増えてほしいと思います。

来年は、キッズのエリートクラス。保育園児のところに競技性の高いクラスを新設していきます。

スタートは、やっぱりキッズのところ。VOICEの原点であり原石を発掘育成することです。

スタッフも成長させながら新たな風が吹くように人が人を育てるためスタッフも充実させて行っていきます。

また、新たな取り組みのジュニアユースも期待してください。

最初は、下からスタートするのでリーグ戦はしかたないけど、その他でカバーしてあげられるように努力していきます。

一つずつ確実に階段を昇るように土台を築いてユース年代に繋げて行けるように努力していきます。

2023年は、VOICE旋風を再び!!

指導者もVOICEやクレスクで指導した選手が多く関わってもらいパワーを私ももらってます。

若いけどしっかりと大人の考えもあり、私よりタフな心と体をしてますので安心して任せられます。

指導した選手が指導者として再び出会うことも私としてはとても嬉しく思います。

これからのVOICEにも期待してください。

今年もよろしくお願いします。m(__)m