MSJ全国大会最終日

2022年12月28日

12月27日(火)

ロベコーチの朝食。なかなかの量だ!!
しんば。合格!!バランスもばっちり。
せいが。こちらも量とバランスもいい。
かなた。不合格。量もバランスもダメ。笑

普段の食生活からやらないと変わらないので、VOICEは、強制的に食べさせることはしてない。

来年度は栄養士にお願いした食育のセミナーも行っていきたいと思ってます。

食前、食後の恒例の卓球大会。

さすがに3日間やってるから卓球も上手くなってる。

けど、まだ私の方が強いかな?m(__)m

さて、最終日となり試合はどうなったか?

U11

対セレソン明石 4-0

相手は背後のスペースに40番を走らせて得点を奪いに来るパターン。

うちは、分かってるのでチャレカバで対応して何とか無失点でやれた。

中盤にだいきを入れてやったら、なかなかはまってチャンスを演出したり、跳ね返しのヘディングだったりと活躍してくれた。

FWトモキの決定力もこの試合の勝ちきるポイントにもなっていた。

対デラサル 2-1 全国大会優勝!!

デラサルとの最終戦では、得失点の関係で負けたら準優勝で引き分けor勝ちで優勝となる条件。

うちは、セレソン明石の試合から連続となる厳しい日程ではあるが、チャンスを多く作り出し先制に成功する。

後半、メンバーを変えてからバタバタして同点に追い付かれて流れを持っていかれそうでしたが、すぐに引き離していって試合を優位に進めて2-1で勝ちきりました。

全国大会優勝!!となりました。

U10A:全国大会優勝!!

対セレソン明石 5-2

昨日も完勝していて、相手はリベンジに燃えていた。が、結果返り討ちにしてやった。

前半からハイプレスで奪ってゴールに迫っていく姿は成長しかないです。

ますます東海大会が楽しみで仕方ない。

対VOICE S 6-0

紅白戦はA対BでAがしっかりと勝ちきって全国優勝を決めました。

U10B

対唐津FC 2-1

対VOICE A 0-6

全国大会3位となりました。急遽、キャンセルチームがあったので出場できました。

唐津FCとは予選で押され押されで、レンのFK一発で勝利して1位通過。

今回は、2点奪って勝つことができた。VOICE Aとセレソン明石とは実力差があったけど、コイツららしく最後までやってくれた。

成長をとても感じた3日間となりました。