スフィーダカップU12

2022年12月11日

12月10日(土)~11日(日)淡路島佐野運動公園

淡路島の大会は、3週連続で行きます。笑

先週はコパ淡路でU12.U11で1DAY日帰り、今週はU12が宿泊。来週は、U12が1day日帰りでU11が宿泊。

12月はセカンドホームとなっている。淡路は近い。笑

予選

予選でエストレアに負けて、いきなりのピンチ。

その後、引き分けて最後に勝って得失点差で二位と滑り込み順位決定戦でエストレアと再度対戦してリベンジ成功。

一位リーグに進出

このリーグでも、長岡京、DESAFIOと続けて引き分け。最後にエストレアに勝って2位となる。

決勝は、レギュレーションで2位のVOICEは引き分けだと優勝できない。

またもやエストレアと四回目の対戦。笑

最後の最後にこうきが決めて1-0で勝って優勝しました。

宿舎は、民宿で食事はよかったみたい。

民宿の良いところだよね。飯がうまい!!

6年にとっては、VOICE最後の宿泊遠征です。

全日あとに辞めていった選手も2名いて、最後は14名(1名体調不良)にて楽しく終われたことでしょう。

あとは、MUFGと卒業大会などでジュニア活動も終わっていきます。

優勝できて、ひとつの思い出を作れたのはよかった。

引率してくれた澤田コーチありがとう。m(__)mか

気をつけて帰ってこいよ!!